2008年10月07日

今を活きる





























昨日、商工会議所で開かれた セミナーに参加させていただきました。

『今を活きる』をテーマにした、竹内よしのり議員のお話…とっても面白く興味深い内容で、有意義な時間を過ごすことができました。

私は『今をどう活きるのか』 よく考えて活きてみようと思います。



プロジェクト8さんの画像を お借りしましたm(_ _)m



Posted by Fairy tale at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
竹内議員は、Fairy taleさんのお店をご存知で、
「綺麗なお店だよね。」と私に話してくれました。
私も1度、お邪魔しようと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

次回は、山尾先生です。県西部で一番素晴らしい講義をされる中小企業診断士・税理士が山尾先生だと思っております。

楽しみにしていてくださいね!
Posted by ワンピースワンピース at 2008年10月08日 10:37
ワンピースさん

こちらこそ~ありがとうございましたo(^-^)o
前回はとってもためになるお話で、参加させていただいて良かったです◎

(^ε^)竹内議員とご近所さんです…。

次回も 楽しみにしています。
Posted by  Fairy tale at 2008年10月08日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今を活きる
    コメント(2)