2010年07月13日

モデルさん集合

モデルさん集合


ファッションショーの裏方で・・・今回もブーケのお仕事をさせていただきましたニコニコ

ショーを終えて・・・・ほっとしているモデルさん集合です(笑)

モデルさん集合





モデルさん集合





キラキラすごく有名なモデルさん・ミスインターナショナルになったモデルさんなどなど・・・素敵な方ばかりですが・・・とっても気さくでかわいいですハート


また後ほど・・・ショーの様子をアップいたしま~す人差し指
お楽しみにニコニコ



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
贈呈花
贈呈花(2021-11-21 12:17)

贈呈花
贈呈花(2021-11-18 15:23)

ウェディングブーケ
ウェディングブーケ(2021-10-09 17:03)

ラウンドブーケ
ラウンドブーケ(2019-06-22 10:46)

贈呈花
贈呈花(2019-06-08 12:25)


Posted by Fairy tale at 19:11│Comments(4)ブライダル
この記事へのコメント
こんばんは~

凄い☆さすがモデルさん!! 綺麗な方ばっかりですね~

和服の方が、Fairy tareさんでしょうか??
Posted by aloaloaloalo at 2010年07月13日 20:38
こんばんは\^o^/

「お気に入り」のやり方、知り合いのブロガーさんに
来ていただいて、やっと解りました!

もちろん!登録させていただきました(^^

ブログ、見れば見るほどかっこぃぃ仕事をしてますね!
同級生として?誇らしいです!

では!お仕事がんばってください♪
Posted by HEY!!ZOH at 2010年07月13日 21:56
背高~@@
顔小さ~@@
ファッションショーって、まったく縁が無いです。^^;
その後の記事楽しみにしてます。
Posted by KICKSKICKS at 2010年07月14日 07:51
aloaloさん

でしょ~本当にきれいな方ばかりでした!!
和装・・・私にみえますか~っ。(笑)・・・残念ながらこちらもモデルさんだよ(笑)
でも・・・aloalo姉にも見えるよね~!!


東野くん

書き込みありがと!!
お気に入り登録・・・みましたよ~ありがとうね。

今、かなり話題のお店になっているみたいだね~ブログ大成功よかったね。(笑)

これからも・・・がんば~っ。



KICKSさん

あははっつ。実際のモデルさんみたら・・・・KICKSさん、お口ぽっか~んだよね(笑)

想像したら・・・笑えてきました。(すみません汗)
Posted by Fairy taleFairy tale at 2010年07月14日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルさん集合
    コメント(4)